パステルカラーの教室*

懸賞 2012年 03月 13日 懸賞

今日は冷た~い一日でした

雪が少しちらついていたようです

ふんわり春はいったい何処へ?


久しぶりに下関校のレッスン風景です    1部 2名様です


パステルカラーの教室*_d0233625_22282569.jpg


プロコース、Mさん初めての袴の着せ付けです

パステルカラーの教室*_d0233625_22284857.jpg


古典柄のお振袖に紫の袴がよく似合います

ビシッとゆるみなく着せ付けることに苦心されました

パステルカラーの教室*_d0233625_2229147.jpg


なだらかなラインが女性らしいですね

パステルカラーの教室*_d0233625_2231034.jpg


Tさん、今日が初めてのお振袖の着せ付けです

お柄の素敵さに見入ってしまいました      きれいな薄紫色のお振袖です

パステルカラーの教室*_d0233625_22383142.jpg


3部 4名様です

パステルカラーの教室*_d0233625_22535469.jpg


パステルカラーの教室*_d0233625_22545775.jpg


名古屋帯で一重太鼓レッスンのHさんの小紋も薄紫色でした

パステルカラーの教室*_d0233625_22574814.jpg


キリッときまっています  1月にご入会されましたHさん、黒留袖のテストに合格されました

パステルカラーの教室*_d0233625_2258524.jpg


春を意識されて?パステルカラーのお着物が続出でした^^

あったか春が待ち遠しいですね058.gif







★ご訪問ありがとうございます★
ランキングに参加しております056.gif
ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ056.gif

by kituke-yamaguti | 2012-03-13 01:39 | 下関校

<< 3/19下関校レッスン風景~弥...   末広太鼓が物足りないとき☆ >>