2013年 07月 20日 ( 1 )

懸賞 懸賞

お稽古の後の古民家レストラン♪♪

懸賞 2013年 07月 20日 懸賞

今年の暑さは本当に厳しくて、歳を重ねますと身体にこたえます

エアコンも一台追加購入して、快適にレッスンしていただくように備えました

ただ、工事が来週末になるとのこと・・・・

生徒さん方、もうしばらくご辛抱くださいね^^;


前回に引き続きましてプライベート日記になります

4~5年前にご縁があり、自装をお教えいたしました生徒さん宅に華道のお稽古に行っております

私の生けたお花の向こうに楽しそうにご指導うけていらっしゃるFさんとH先生です

a0234185_1001635.jpg


月に二回のお稽古ですが、伺えばいつも半日はおじゃましております

お着物が生んだ不思議なご縁016.gif

素敵なお二人に囲まれて、いつも素敵な時間が流れていきます。。。


8月はお稽古がお休みの為、ランチをご一緒に、ということで楠町万倉の 倉(そう)に行きました

古民家を改装した素敵なレストランです

a0234185_10141996.jpg


a0234185_10143932.jpg


気がつけば前菜しかシャッター押してなかったです・・・スミマセン食いしん坊なんです
a0234185_10151275.jpg


d0233625_10411184.jpg

山と田んぼに囲まれた田園風景。。。癒されます

自然の風景に感激して、なあ~んにもないっていいなあ~とホッといたしました

やっぱり歳ですねかえ~??

素材を大切にされたお味がとってもおいしかったです











★ご訪問ありがとうございます★
ランキングに参加しております056.gif
ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ056.gif

by kituke-yamaguti | 2013-07-20 10:38 | プライベート