ベーシックコース最終☆人体での黒留袖のお着付け

懸賞 2012年 11月 30日 懸賞

お久しぶりです072.gif

回りはすっかりと冬景色になりました

一年がもう終わろうとしています。。。なんかすご~く早い、ちょっとあせります


熱の出ない風邪を引いてもう一月たちました

身体は元気なのですが、咳がとまらずしかたなく内科へ・・・

すると、風邪ではなくて喘息ですよ!

子供の頃は喘息で苦しんだのですが、ここ何十年と発病しなかったものですから

ちょっとビックリ!でした

やはりだんだんと免疫力が落ちていってるのですね・・・

きちんと自覚して健康を維持していきたいと思います

ブログも少しずつ更新していこうと思いますので宜しくお願い致します


やはりお着物のシーズンとあって秋から新しい出会いがたくさんありました

少しでもお役にたつことを願って精進していきたいと思います


久しぶりに教室での様子です

お二人はベーシックコースの終盤で、ボディーで覚えられた手順で人体に着せ付けられました

ベーシックコース最終☆人体での黒留袖のお着付け_d0233625_13232670.jpg


ベーシックコース最終☆人体での黒留袖のお着付け_d0233625_13245141.jpg


ベーシックコース最終☆人体での黒留袖のお着付け_d0233625_13251346.jpg


ベーシックコース最終☆人体での黒留袖のお着付け_d0233625_13254067.jpg


大変緊張されていましたが、時間内で美しく仕上がりました♪

お疲れさまでした^^)








★ご訪問ありがとうございます★
ランキングに参加しております056.gif
ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ056.gif

by kituke-yamaguti | 2012-11-30 13:32 | 下関校

<< ♪お着物パーティご出席の奥様方...   赤いお振袖をカッコよく着たいお嬢様 >>