浴衣れっすん in 長府庭園~午後の部♪

懸賞 2012年 07月 16日 懸賞

午前の部の受講生を送り出した後、お手伝いの生徒さんと、城下町長府でも有名な

お蕎麦のお店 はつ花 で昼食をいただきました

ぷりぷりの大海老天とコシのあるお蕎麦に満足、満足^^)

さあ、お腹具合もほどよいここちよさ。。。もうひと頑張り!!


午後からは9名様のご参加です

生徒歴3~4年の生徒さんにお手伝いしていただきながらのレッスンとなりました


浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_2049627.jpg


とっても色っぽいです。。。自装でもこんなにかわいく結べるんです
浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_2049307.jpg


今日のためサロンで素敵なヘアースタイルにしてこられました
浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_20502279.jpg




大人の女性の色香が漂っていますよ016.gif
浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_20571233.jpg

も~完璧!!   半巾帯とは思えない豪華さです!
浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_20573055.jpg


浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_20581319.jpg


お襦袢を着て夏着物風に。。。おしゃれです~
浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_2154884.jpg


浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_2161987.jpg


初めて自分でまとった浴衣です
「こんなにかわいく結べてうれしいです!!」   喜んでいただけて私もうれしい!!
浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_2191619.jpg


「このまま浴衣でビアガーデンにいきます!」  うらやましい~若いっていいなあ
浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_2193881.jpg


午前の部の方の一文字太鼓です  
浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_21571085.jpg



Oさん、またまた出番です

しっかりみつめられて、ちょっぴり緊張されてます^^
浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_21192495.jpg


ふむふむ、あ~するんだ
浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_21195880.jpg


最後に記念写真パチリ072.gif

急用のお電話でお写真に入れず戻られましたS様、お忙しいところありがとうございました
浴衣れっすん in  長府庭園~午後の部♪_d0233625_21271057.jpg



あっというまに長府庭園でのれっすんは終了いたしました

きれいな和庭園をみながら、のびのびした気持ちでゆったりとれっすん受けていただきたい。。。

非日常の空間で、ほんの少しでも心癒していただけましたたなら幸いです060.gif









★ご訪問ありがとうございます★
ランキングに参加しております056.gif
ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ056.gif

by kituke-yamaguti | 2012-07-16 22:12 | イベント

<< お久しぶりです♪ OL時代の仲間達   浴衣レッスン in  長府庭園... >>