五月晴れにお着物も映えて♪

懸賞 2012年 05月 23日 懸賞

昨日、本当によく晴れた一日でした

五月晴れにお着物も映えて♪_d0233625_21212679.jpg


もう、着付けがご縁で4~5年前からのお付き合いになるのでしょうか。。。

時々、お食事に誘っていただいております

私の母親の年代でいらっしゃいますが、お三人様とってもお元気でいらっしゃいます!

最近ローカルのテレビ番組で紹介されました ひさか で昼食をいただきました

五月晴れにお着物も映えて♪_d0233625_21113151.jpg


お吸い物には梅の天婦羅がはいっており、ほどよい塩加減になっております


五月晴れにお着物も映えて♪_d0233625_2051526.jpg


五月晴れにお着物も映えて♪_d0233625_20521124.jpg



暑さ対策の為、私は考えることもなく単に半巾帯を締めましたが

みなさん袷をまとっていらっしゃいます

やはり、辛抱強くていらっしゃって・・・脱帽です。。。かないません

生きていくうえでのいろんな知恵や雑学をも、学ばせていただいております

いつも私の耳は、ダンボのように大きくなって聞き入ってしまいます^^)

楽しい時間もあっという間に過ぎていきました

どうぞ、これからもお身体に気をつけられてドンドン羽ばたいてくださいね!!

ご一緒できて本当に嬉しかったです。。。ありがとうございました












★ご訪問ありがとうございます★
ランキングに参加しております056.gif
ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ056.gif

by kituke-yamaguti | 2012-05-23 21:51 | プライベート

<< 出張着付け~お茶会の装い   5/21教室~昔の華やかな袋帯... >>